top of page
  • 執筆者の写真Bill Rings

2019年ラストライブ終了!

Bill Rings2019last gig @くう 終了しました!

月曜夜にも関わらず

沢山のお客様にお越し頂きました。

いつもいらしてくださる方はもちろん、今年 様々なライブで知ってくださった方や、はじめましての方も。

嬉しいですね😌

冬のアレンジ曲、冬に必須のオリジナル達、ビルリンシリーズを中心に。


今年は 本数少ない分 1本1本が濃厚でした。

長く続けている事、いつものメンバーだからこそできる音楽。

其々が日々培ったものをフィードバックして、また新しい発見が。演奏に貪欲な3人だから、楽しいですね。

来年初演奏は2/17.18 恒例ルスツにて⛷


ビルリン◯◯◯

リクエストお待ちしています 笑 🎶


一年、皆様ありがとうございました。

メリークリスマス🎄



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page